超会議特番~超ノベルマスター締切間近!新情報を含む「超アイドルマスター」予習・復習編~

笑い疲れたwww 合成765プロ再現、アッキーのDay of the ふゅーたー。

超ノベマス、現時点で投稿数216件って思ったより多くて驚き。 絞るのは大変そうだな。 「運営のお気に入り」がいくつか紹介されてたけど、作品そのものもまぁ気になるのがいくつかあったけど、それよりもノベマスを見るガールズの反応の方が新鮮で楽しかったw
で、今日もまた即興ノベマス。 テーマはこれ。

アッキーの「夜の学校の扉バーン!」「なんなのなのー!?」「美希のパイナップルどこやったの!?」の勢いが面白すぎて一気にテーマ消化しようとしてたことに後から気づいてまた笑ったwww その後のゆきみきまこの修羅場と貴音、というかただのはらみーがパイナップル食ってるだけなのもまた面白すぎたw あずみんの貴重なくしゃみも見れたけどキャプは取れなかった、残念。

っていうかそれよりも貴重なガミP、折角久々に動くガミP見れたのに、ブラウザはクラッシュするし、BANさんにBANされて速攻退場だったしw あるかなと思ってたジャケ絵の公開はなかったけど、いつも通り満足感たっぷりな放送。 生放送2本、結構疲れたなぁ。 みなさん乙でした。