PS3版 3ユニット目

ギリギリまで引き伸ばしてから自分REST@RTリリースしたのに76500ptsとれへんかった。 今までで一番高いスコアとれたのに。

まあ美希がキラキラしてたからいいや。

無理ゲーと噂のこの三人での「誰がいなくなったでしょうか」、実際聞いてみたらほんと難しかったけど、ひとりずつ脳内再生して聴き比べれば分かるレベルだったから無理ってことはなかったし、しかも毎回正解できてちょっとドヤ顔。 響と真美は動きデカいし、美希はだいたいテンション高いし、三人とも気分の上下激しいし、毎朝見てるだけで楽しかったね。 16週目で歌姫・歌王子フェスはまだ早いかなと思ったけど、意外といけるね。 ただ早めに勝ちを取っちゃったらあとはほったらかしになっちゃうから、ファンは減りまくった。 次々地区を移動してはファン増やしまくって用が済んだらさっさと次へって感じで、TVもネットもある時代なのにサーカス団の巡業みたいな変なユニットになっちゃって可笑しかった。 だからスコアはだいぶ高かったのに売上は前回の記録ちょっと越えたくらい。 今月「マリオネットの心」来るって分かってたらリリース曲に入れただろうけど、そうすると「CHANGE!!」出さずじまいになってたから、結局もっかい美希でやるしかないな。

無印ん時の美希はほんとわけわかんなくてイラっとすること多かったけど、2の美希は↓の言葉のとおりで実際行動もその通りに一貫してるから、一言目は突然何を言い出すのかと思うけど、美希は美希の思ったとおりやりたいことやってるだけだから、それを見守ってるのが楽しい。 雪歩のEDはそうくるかーこの子ちょっとこわいって思うくらいだったけど、美希の方はやること派手な割にはそんな風に感じないのはまだあどけなさが残ってて純真で可愛いなーで済むからかな。


次は年が明けたらHYPERやってみる。