琴葉さんたちにホワイトデーのお返しをしたよ(*´ω`*)


ミリオンのホワイトデーはきっかり一日限りだから忙しくて大変だわ。 会いに行く時間帯によっても変化があったようだけど、それは追い切れなかった><

田中琴葉

まず最初は琴葉さん!

f:id:ultimei:20170315131022j:plain:w240 f:id:ultimei:20170315131023j:plain:w240 f:id:ultimei:20170315131025j:plain:w240

何事にも費用が掛かるのは当然だけど、1000マニーって具体的な金額が出てくるとなんかアレだねw それはともかく渡しましょう。



f:id:ultimei:20170315131026j:plain:w240 f:id:ultimei:20170315131028j:plain:w240 f:id:ultimei:20170315131029j:plain:w240

渡す前からウキウキ琴葉さんめっちゃかわいい(*´ω`*)



f:id:ultimei:20170315131030j:plain:w360 f:id:ultimei:20170315131032j:plain:w360

どうりでウキウキだったわけだw 期待しながらそわそわしつつ、呼ばれた瞬間に(きたああああ!!)みたいな心境になってる琴葉さん想像したら超可愛い。 琴葉さんめっちゃ嬉しそうだし今年はとてもいいお返しが出来た気がするよ。 可愛い琴葉さんが見れてまたいい思い出が出来た。



他にも美也とひなたにも会いに行った。 のだけど、その途中で寝落ちして結局会いに行けたのはその二人だけだったわ。 4th終わって間もないタイミングでバタバタしてたし一日だけはちょっと厳しかった。 お返しできなかった分は誕生日とかで割増して返そう。

木下ひなた

f:id:ultimei:20170315131035j:plain:w360