キャンディーさんたちからチョコをもらった(*´ω`*)

今日は甘いものいっぱい食べていい日! 今年はキャンディーさんの三人からチョコをもらったよ(*´ω`*) 三回もらえるって言われて誰かっていったらこの三人だわ。 CANDY ISLANDが一番かわいいからね。

f:id:ultimei:20160214055432p:plain:w240 f:id:ultimei:20160214055435p:plain:w240 f:id:ultimei:20160214055438p:plain:w240

去年は智絵里から二回ももらいに行こうとしてしょんぼりさせたり、一昨年は智絵里ばっかにもらいまくって他の子はスルーだったりで、毎年ところどころしくじってたけど、今年はそういうこともなく嬉しい楽しいバレンタイン♡

かな子

f:id:ultimei:20160214055442p:plain:w320 f:id:ultimei:20160214055447p:plain:w320


f:id:ultimei:20160214055451p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055456p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055502p:plain:w200

ホットチョコ(*´ω`*) 甘ったるい飲み物最高だね、ココアも好き、カフェモカも好き、ロシアンティーも好き。 今日は暖かいけど寒い日はあったかくて甘いもの飲むの最高に幸せ。 ホットチョコ超うれしいわ。 マカロンも一緒で幸せお腹いっぱい。

杏ちゃん

f:id:ultimei:20160214055511p:plain:w320 f:id:ultimei:20160214055516p:plain:w320


f:id:ultimei:20160214055522p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055528p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055535p:plain:w200

甘いものいっぱい用意して引きこもるのとか最高だね(*´ω`*) もうバレンタインはどっちがあげるとか関係なく、みんなで甘いもの持ち寄って食べまくる日にしてもいいと思うんだ、一日くらいそういう日があっていい。

智絵里ちゃん

f:id:ultimei:20160214055542p:plain:w320 f:id:ultimei:20160214055549p:plain:w320


f:id:ultimei:20160214055555p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055601p:plain:w200 f:id:ultimei:20160214055607p:plain:w200

手作りチョコ嬉しい(*´ω`*) 智絵里ちゃんがくれるものならなんだって嬉しい。 ここ数年、毎年智絵里ちゃんからチョコもらってたけど、以前はなかなか言い出せなくて言葉に詰まりながらも渡してくれたけど、それもだんだんなくなってきて、届けたい、伝えたいと思うことを思うように伝えられるようになってきてる感じがするね。 そういうこともチョコと同じく嬉しい。 頭の中で勝手にHeart Voice流れ始めて泣いちゃいそう。



杏ちゃんがくれたのは普通のチョコじゃなくてキャンディーだったんだね。 キャンディーくらい溶けるのがゆっくりなチョコレートが発明されないかねえ。

f:id:ultimei:20160214055613p:plain:w240

f:id:ultimei:20160214055614p:plain:w240

f:id:ultimei:20160214055615p:plain:w240

クローバーが添えられてるのはチョコ食べ過ぎて胃がもたれたらクローバー食べて整えてくださいねっていう智絵里ちゃんの優しさかと一瞬思ったりもしたり。 クローバーは発芽してすぐは食べれないけど、大きくなった葉は食べられるって見たことあるけどほんとかな。 せっかく智絵里ちゃんが探した四つ葉だから食べないけど。

バレンタインデイこそCANDY ISLANDの三人でなにかしらイベントがあったりすれば楽しいのにね、せっかくそういうのに向いてるユニットなんだし。 バレンタインバージョンの新しい衣装着て歌ってるところとか見たいね。 お菓子メーカーとタイアップとかないかな。 何年か前にアイマスプリンが出たけど、あんな風にキャンディーさんラベルのお菓子出たらいっぱい買う。 半年分くらい買いだめしてもいい。

とりま今日は自分で買ってきた分ともらった分のチョコをいっぱい食べながらキャンディーさんの歌たくさん聞いて一日甘い気分で過ごすんだ(*´ω`*)