読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃべりぱじゃり(*´ω`*)

喋った-!やったー!

f:id:ultimei:20151026164945j:image
やっぱりフロントに並べるなら声が聞きたいし、となるとボイス付きじゃないとフロントにいれることも減ってくるけど、パジャマちえりんもようやくおしゃべりするようになって、これでフロントに入れて眺めるのも楽しくなるから嬉しいね。 ずっとボイス付きにならないからもうずっとこのままかなと思ってたわ。
 
浴衣ちえりんとかNちえりんと一緒に最近のちえりん並べると、声のトーンとか抑揚がだいぶ変わってきたなあと思う。 以前は低めのトーンで、おずおずと喋るような感じがあったけど、最近は徐々に声が高めになってきて、楽しげな雰囲気が漂ってる。 そういう声の変化に、時が経つにつれておっかなびっくりな感じから徐々に踏み出していこうと変わっていく智絵里の心境の変化が現れてるように感じられた。
 
いろんな智絵里のボイスを聞きながら、時間の経過とともに話し声に現れる変化が伴ってて、そこに智絵里の変わりゆく様が見えるのがいい、という話だったのだけど、ぱじゃりはそういう認識から想像するものや、実際同時期の智絵里と比べても若干元気な喋り方になってるから、ちょっとした戸惑いを感じるね。
 
てかそれよりも、シンデレラガールズもそういう差異が見えてくる程度に時間が経ってるんだなという事実にビビる。 CD出始めたのってまだつい最近だったろって感じなのにね。
 
広告を非表示にする