第15回ドリームLIVEフェスティバル・マシュマロアスリート

マシュマロキャッチプロが来たぞおおお!

f:id:ultimei:20150903005716p:plain:w320
f:id:ultimei:20150903005719p:plain:w320
f:id:ultimei:20150903005722p:plain:w320
f:id:ultimei:20150903005725p:plain:w320
f:id:ultimei:20150903005728p:plain:w320

これはどういうシチュエーションなんだろうね、LIVE中にマシュマロキャッチやってんのかねw あとユッキはバットでマシュマロ打ってんのか?w といってもこないだのサマフェスもイベント中に似たような映像流れたわけだしそれと似たようなもんか。 まあ何にせよ二人共楽しそうでいい。
 
杏ちゃんはきらりと沙理奈さんとのお誕生日ユニットでの登場だったから、今回はCANDY ISLANDの登場はないかなと思ってたらかな子が来たわけで、となると智絵里も来たりしないかほのかに期待。 マッスルキャッスル繋がりで、幸子か紗枝はんと一緒に出てきたりしたらいいね。

てか別にこっちでもCANDY ISLANDじゃなきゃヤダーってこだわるようなことでは無いけど、強いてCANDY ISLANDじゃない形でのこの登場をアニメを踏まえたものと無理やり解釈するなら、CANDY ISLANDじゃなくてもちゃんとお仕事できてるよってことになるのかな。 まあそれも智絵里が出てきてからの話になるか。 楽しみに待とう。

そういえばCANDY ISLAND衣装の智絵里も先日出揃ったんだから、やっぱCANDY ISLANDとしての登場も見たいわ。