ことはたん

気を取り直して琴葉さんのお誕生日をお祝いしましよう。 先のお誕生日エントリはアレだったから改めてね。 おめでとう!

SR琴葉さん欲しくてドリンク集めてるけどなかなか届かないね。 誕生日までに間に合えば最高だったんだけど、1stライブの直前に甘い一夜の夢入手できて以降はそれっきりだわ。 一度は全部埋められたものの、アルバムに次々空欄が増えていくのが歯がゆい。


でもライブパンフで登場したときから大好きだったプロローグルージュが入手できたのはよかった、これがあればまだしばらくは戦える。 これまで登場した中ではこれが一番好きだね。 時々眺めてはニヤニヤする。 瞳と髪と同じ色の赤い衣装に流れるような長い髪、そしてドヤ顔、もとい凛々しい表情。 可愛さとかっこよさの両方が合わさり最強に見える。 イメージカラーに緑があてがわれてる件については一応納得はしてるけど、これ見てるとやっぱ琴葉は赤だよなと思う。

だいたいプラチナスターライブのユニット名が灼熱少女と書いてばーにんぐがーると読むだしさ、そのPVも赤ばっかだしさ、前シーズンが青同士なら今回は春香さん率いる赤同士なわけでしょ? もはや緑って言い出した公式すら赤ばっかになっててなんだかねw 琴葉の名前とサインに書かれてる葉っぱが緑の主な由来になるんだろうけど、そこもあんまりフィーチャーされてないようだし。 せっかくだからもうちょっと緑であるだけの何かを見つけたいね。

一方のアイスはこないだフィーチャーされたね。 お風呂大好きはもっと詳しくクローズアップされるべき。 お風呂入る時はどこから洗うのかな( ^ω^)



だいぶ野暮なツッコミなんだけど、今どきのホワイトボード用のマーカーはここまでカラフルな色を取り揃えてるんですの?

あと毎週のように誰かの誕生日があってその度にメッセージボードになるんだから、これ予定表としては機能しないよねw それにしてもこの似顔絵は誰が書いたんだろう、すごくかわいい。

そういえば灼熱少女には美也も居るのが嬉しい。 琴葉と美也、あと雪歩の三人はミリオンライブ始まった最初期にプッシュしてたユニットだからね、この二人が揃ったのにはちょっとした運命めいたものを感じる。

そんで今ファン数どれくらいだろうと思って見てみたら称号がいつのまにか国民的アイドルになってたわ。

親愛LV上限開放はよう。 ミリオンライブのアイドルの中だと、この称号ほどは注目されてないっぽいのが残念だね。 他にもおもしろアイドルいっぱいいるし仕方ないかね。 琴葉さん可愛いのに…。 まあ称号の通りのアイドルにできるようこれからもお仕事頑張ります(P並感) 早く新曲聴きたいなー。

広告を非表示にする