貴音バースデー

お姫ちんお誕生日おめでとう!

お誕生日記念どうしようかなと、このメンバーこのステージ衣装はやってなかったようだしコレでいこうと決めて撮り終わって、アレなんかデジャヴと思って去年のお誕生日の様子見返したら同じ組み合わせでやっててワロタw なんでこれはこの1枚だけにする。

気の利いたお誕生日コメントとか用意してなかったから誕生日記念ライブやっておしまいな感じになっちゃうんだけど、ぷちます観てたら明日から貴音と響出てくるみたいじゃん。 常識人サイドの貴音さんはぷちますだとぶっ飛んでて妙ちくりんな言動するから今から楽しみ。 ま、ぷちますじゃぶっ飛んでるのは貴音に限らないし、普段の貴音もちょっぴり妙ちくりんではあるか。

そんな面白おかしいお姫ちんから。 オレンジ色のもので揃えてみた。


シャイニーフェスタの乙女大志みたいに、願い星のステッキをマイク代わりにしてる風にしようとしたらペロペロキャンディーっぽくなっちまった。

「面妖な!」「面妖な!」「面妖な!」

キャンディ繋がりってわけじゃないけど、キャンディレディ。


テーマは厨二っぽく。 このステージはゴテゴテした装飾とか床の色合いとかがあんまり好みじゃなかったんだけど、マリオネットの心だとバラのライトが映えるね。


そして真打ち登場、プロジェクト・フェアリー。 フェアリーなのに妖精さんセットやったことなかったような気がしてやってみたらこれすごく貴音に似合うのね。 アゼリアブライドと合わせるとまさに銀色の妖精って感じ。

こっちはちょっとダークサイド。

こないだシャッフルで曲聴いてたらオーバーマスターが流れてきたんだけど、やっぱあのイントロが聞こえるとキター!って気分が盛り上がるね、マジカッコイイ。 もう今更で遅いだろうだけど、映像でしか見たことないから一度はライブでオーバーマスターみてみたいな。

プロジェクト・フェアリーで思い出したけど、1stアニバーサリーのSR+貴音には助けられております。 攻が強い子はだいぶ揃ってきたけど守が強い子はあんま居なくて、貴音は攻守ともバランスよく高いからプロダクションマッチフェスの間はフロントに入ってもらった。 そのおかげで勝てましたってなったらいい話なんだけど、うちみたいな無課金弱小ボッチプロじゃ勝ち目ないね、人数多いところと当たればフルボッコ。 でも今やってる強化合宿では、強くなった貴音に美希の育成手伝ってもらってる感じかな。 1stアニバーサリーのSR+美希ももうすぐLvMAXだし、後は響だ。

っていう話をするならパンキッシュゴシックもやればよかった。 とりあえずここまでで全員出たかな。 あとは別の組み合わせでやった中から厳選お姫ちん。




広告を非表示にする