ボツにされm@ster

昨年末に書いたボツネタ集 - star light, star brightがなんかボツネタ王決定戦で受賞しちゃったみたいだよ、ワロタwww →ボツ王決定戦の受賞者発表じゃ! - フルタ製菓株式会社 ボツ案

ちょうどいいお題が来たから応募してみたはいいけど、募集要項は一応読んだってだけだったし応募したあと正直やっちまったかなぁーって思ってたんだよね。 ボツネタっても、なんも考えなしにメモ帳に書き散らしたままになってたテキストをそのまま貼り付けて建てたブログエントリだったし。 年末に大掃除して出てきたゴミをまとめて集積所に出したんだけど、燃えるゴミも資源ゴミも全部ごちゃまぜのまま捨てたから、もしかしたら後で怒られるかも、みたいな気分。 でもボツ王さまにはっきりボツだと言っていただけたことで、とりあえずあれで良かったのかぁと。 ただ、これはひどいとも言われたから今後はボツor採用如何に関わらずちゃんと分別し、そしてより一層web上にゴミ駄文を撒き散らすことに邁進していく所存。

で、受賞の罰としてオリジナルTシャツ頂けるんですって。 罰っても我々の業界ではそれご褒美なんすけどw もらっちゃっていいんですか、ありがとうございますありがとうございます! はてなのキャンペーンこれまで当たった事無かったから嬉しいねw

(2013-01-25追記) Tシャツ届いた。 早かったw Lサイズだとちと大きいからサイズ指定できればよかったんだけども、まぁもらえるだけで嬉しや。 である!