2013-12-24から1日間の記事一覧

Kosmos, Cosmosリミックス

まーたKosmos, Cosmosの話かよってとこだろうけど、当初上げようと思ってたエントリはちょっと延期しようと思って、その代わりにKosmos, Cosmosリミックスの話。 雪歩曲リミックスにしようかと思ったけど数が多いからKosmos, Cosmosだけで。 それでも数は多…

シャイニーTV ミニアルバム07"Heart"雪歩フレンズ

誕生日になったら雪歩フレンズ買おうと思ってたんだったんだけど、なぜかKosmos, Cosmosはどれ買っても付いてくると思ってて、最初雪歩フレンズの曲目見たら入ってなくてアレと思ってよく見たら入ってるのは春香の方だったという。 待ち受けプリンスかなんか…

終了のおしらせ

今日は雪歩のお誕生日です。よし、お祝いだー! 雪歩おめでとおおおおううううう!!!!何いってんだ、誕生日におめでとうを言って雪歩が喜ぶのを見るのが毎年の楽しみなんだ。そうかそうか、今年も一緒に居られて俺も嬉しいぞ。こっちは何も用意できなかったの…

それで誕生日ですが

去年みたいなのを期待されてたら申し訳ないんですけど今年は特にないです(T_T) 去年は工作して動画うpしたりお誕生日会やったりしたけど、もともと去年の時点で今年は静かにお誕生会しようと思ってたし、もしなんかよさげなこと思いついたらと思ったけど結…