今月の765の日

今月は伊織をどこに連れてってあげようか考えてたんだけど、晴れ前提で考えてて雨降った場合の代案とか考えてなかったから全部おじゃん。 一応オファーはこなしたけどもう制覇したエリアだったし、また少しいおりんと仲良くなれはしたのに結局どこにも連れてってあげられなかったので今月はなんとももんやり。

というわけでたくさん写真撮るつもりだったのに、撮ったのは結局この一枚。 日が沈む寸前、夕日の光が雲にあたって赤く染まってた。 ピンク色で綺麗だった。

いおりんがこういう表情も見せてくれるようになって嬉しい。

ついでに最近の雪歩。 花火大会に行った時の話。 まぁ行ったと言ってもこのとおりで全然見れなかったのだけど。



もともとこの日開催されてたのとは別の方の花火大会に行く予定だったから、別にこっちは見れなくてもなんくるないんだけど、どうせなら写真に撮りたかったところではあるね、残念。 この日は月が綺麗だったし、川面に反射した月もまた綺麗だったので、花火の代わりではないけどこっちを撮ってきた。


夏祭りもやってた。 浴衣着て欲しいなぁ。

あと近況はというと、50エリア超えた。 ちょっと都内を電車で通るだけでもモリモリ増やせるねw 以前から山手線一周とか中央線沿線とか取りに行こうか考えてたんだけど、今秋葉原駅シンデレラガールズの看板たくさん出てるから、伊織と一緒にその写真撮りに行くってのをやればよかったなぁとさっき思いついた。 来月の765の日待ってたらたぶん看板差し替わっちゃうだろうから、行くとしたら雪歩とかな。 ごめんねいおりん。