iM@STUDIO サテライトステーション #02


あふレコ現場が楽しそうでよいよい。 1話目から誰か死ぬアニメになるとは思わなかったけど。 そんなことより、小鳥さん全く出なくてもしょうがないねと思ってたのに、予想に反して出てくるみたいで嬉しい。 なんか小町組より先にキャラ紹介ページできてるし、あと何回更新を残してんのかな。 そういえば社長は当然出ると思ってるけど未だ名前出ないねえ、つってもキャラ紹介はシュールになること間違いないだろうけど。 PV3まだー。

ついでにこないだ決まったOPのREADY!!、タイトルだけで高まる、感嘆符だけで疑問符付いてないんだよねこれ、後は進むだけって感じですげえ楽しみ。 “HELLO!!”も大好きだから早く聴きたい。
もうあと5週間切ってる、MA2SS0304出て6thライブ始まって次のDLC出たころには放送始まってるんだね、早ぇ。 それとあずみんのftmmsrsr