ゆりゆららららゆるゆり放送室 復活!生公開録音4

今日で生公開録音も最後と告知されて寂しくなったのは始まる前だけだったね。 開場してすぐにコメでワロス技とか特選先輩とか言われまくってるからしんみり感忘れてゲラゲラ笑う。

そして始まって早々、そのコメ郡を見てるみるみの傷がえぐられていく放送。 てるてるボールといい特選といい、るみちゃんの生み出すネタは延々引っぱられていくね…。

f:id:ultimei:20151210223901j:plain:w360

先日のトークショーニコ生の感想から、ワロス技の話になって実演するみかしー。 ワロス技の人気が高すぎて笑う。

f:id:ultimei:20151210223903j:plain:w360

『お気楽ごくらくゆるゆるデイズ』 この曲すげえ好き。 曲だけで聞いてるときは可愛くて和むんだけど、ごらく部の振り付きになるととたんに面白い曲になって困る。

f:id:ultimei:20151210223904j:plain:w360

『チーナのえかきうた』 歌にあわせてお絵かきの動きをするるみるみ。 どんなかわいい絵ができるのかな?

f:id:ultimei:20151210223905j:plain:w360

!!??

f:id:ultimei:20151210223907j:plain:w360

あらぶるるみるみ、ヘドバンみかしー、ギター津田、ドラム大坪。 コメはずっと発狂してるし、カオスwww

f:id:ultimei:20151210223908j:plain:w360

今日の反省大賞

るみるみは「声に出して読みたいゆるゆり」で原作改変して特選ネタをぶっこんできたし、残当。 それでも「とりあえずみかしー」票が一定数集まってて笑う。 なんでなのみかしー。

f:id:ultimei:20151210223909j:plain:w360

反省会始まるまでの間に反省隊とかるみー特選隊とかあっという間に派生ネタが増えてって笑うw

f:id:ultimei:20151210223911j:plain:w360

は・ん・せ・いであいうえお作文。 るみー反省隊として全員で反省しようって巻き込んだくせにネタで落とすのホントよくない。 

f:id:ultimei:20151210223912j:plain:w360

I am AHO Tシャツでポーズを決める特選先輩。 引っかかるところがなくてつるってTシャツが滑り落ちていった瞬間、すこし切ない気持ちになった…。

f:id:ultimei:20151210223913j:plain:w360

これで最後なのに終わり方が締まらない。 このゆるさがごらく部ニコ生っぽくていいけどねw

f:id:ultimei:20151210223916j:plain:w360

終わってみれば反省会も含めてるみちゃんがやりたい放題だった回だったかな。 みんないつもどおりハイテンションだったけど、今日は特選先輩の人気が高すぎた。 さすが特選先輩ぱねーっすわ。



これで生公開録音は終わってしまうし、3期も残り僅かでゆるゆり10大ニュースやったときも今年の出来事を振りかえりながら今年ももうすぐ終わりだなあと思ったりしたけど、24日にはニコ生あるし、来年1月に特選姉妹ことるみるみゆかちんでのニコ生も発表されたし、また新たに先が見えたのは嬉しいね。