10th感想

ぜんぜん書けないね。

いつもだったら今残ってる感覚が薄れる前にぜんぶ書き残そうって勢いでガーっと書き出すんだけど、今回はそういう気分にぜんぜんならない。 行った、見た、楽しかった、それだけでいいんじゃねみたいな気分。

ならもう書かなくてもよくねって気分になってきたからどうしようかなって考えながら星空みてたら流れ星が流れたけど、今お願いしたいことって特にねえなと思った。 星いっぱい見えてきれいだなー、流れ星きれいだなー、10thで見た星空もこんなふうに綺麗だったなー、って考えたところでおしまい。 まあ今はそう思ったってだけで、時間が経ってくれば次はこれがいいあれがいいって出てくるだろうけど。



もちょのこの一文で自分が言いたいことがほぼ言われてるので、これ以上言うことないなあって気がしてる。

ほんとに360℃ぐるーってキラキラしてて、宇宙の真ん中にいるみたいでした(●・▽・●)とけるよ~

西武ドーム!!! | 麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

自分はその真ん中を見る側の視点だったという違いがあるくらい。



「やっぱもう少し書いとくかー」って気分になったら書くね。



終わりだよ。



(2015-07-26)書いたよー。 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2 『瞳の中のシリウス』〜『Star!!』&『Dreaming!』 - star light, star bright

(2015-07-30)もっと書いたよー。 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day 1 - star light, star bright THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day 2 - star light, star bright