雪歩バースデー


さて今日はミリオンとシンデレラで雪歩の誕生日お祝いいっぱいできるし今年もクリスマスケーキかなんかいっぱいもらえるんだろうなと思ったら、シンデレラの方では代理のちひろさんから一個だけだったし、ミリオンの方は今の所なんもないみたいだし、ちょっと思ってたのとは違ったわw

ともあれまずはシンデレラの方。 今年は二人でパーリーだお(^ω^)

続いてミリオンの方。 以前、シンデレラとミリオンの方で言ってることが微妙に違ったことがあって笑ったんだけど、今回はそんなことない模様。

プレゼントもあげたよ。 誰かの時みたいに指輪とか言い出さなくて良かったわ。

湯のみの方。 雪歩はあげなくても湯のみいっぱいもってそう。

そして事務所のみんなからのお祝い。 まずエミリー。

桃子先輩。

真ちゃん。 セリフ量多くて枠がはみ出ててるのに笑うw

そして俺Pによるお誕生日会。 去年と似たような写真だけど。

この写真デコって遊んでる間にアイステがFirst Step流してくるもんだから困ったわ、今年はKosmos, Cosmosあたりだろうと思ってたらこれだもん。 泣くわw まあ何にせよ今年もみんなにお祝いされてる雪歩見てたら私も嬉しくなったものです。 雪歩お誕生日おめでと!