ぱじゃり(*´ω`*)

ねんがんの ぱじゃり をてにいれたぞ!

パジャマパーティーちえりん! あひゃー裾ぎゅってしてるの可愛い(*´ω`*)

確かバレンタインエンジェルくらいの時期に存在に気づいたんだけど、その時すでにバレ智絵里に次ぐくらいに高騰してたからこれまで長いこと手が出せなかったんだけど、今度のガチャで出るようになったんだっけ? いつの間にかお求めやすくなってたのでお迎えしたよ。 こないだメモリアルイベントやらないかなって書いたばっかだったからお迎え出来るようになったのは嬉しかったけど、一方でこのタイミングで出てくるようになったってことは、逆に去年の二周年記念みたいなイベントはやらない、あるいはやっても登場しないってことになるんだろうか。 それは困るぜ。

それで、ぱじゃりがようやく来てくれたおかげで1ページ目、バレンタイン以前の初期智絵里をついにコンプリート。 やったぜ。

まぁ2ページ目以降がほんとうの地獄なんだけどな。 浴衣ちえりん未だにスタ170とかだし…

3ページ目に色が付くのはいつになるだろう。 待ってろよ智絵里、Pチャンがんばるお(*`ω´*)

バレンタインエンジェルの頃はこうもSRばっかになるとは思ってなかったなぁ。 招待SRあったろとか言われそうだけど、そろそろ無課金にも優しい智絵里ちゃんに登場してもらいたい。 こないだの夏休みanzuchangみたいな感じで。 智絵里は増えて欲しいけどSRはこれ以上増えられるとつらい… 過去何度か言ったけど、制服姿の智絵里ちゃんが見たいのでそんなようなのをよろしくお願いします。 智絵里ちゃんにセーラー服着てもらい隊。

先は長いし、ぷち智絵里のことも考えると悩ましいけど、とりあえずパジャマ智絵里ちゃんが居てくれればよく眠れそうです(*´ω`*)