「ゆるゆり さん☆ハイ!」×AKIHABARAゲーマーズ ミュージアム記念 「大坪プロの細かすぎて伝わらない名シーン」

扉絵のゲス顔京子でもゲラゲラ笑ってニコ生本編もこんな感じのおもしろゆかちんがたくさん見れるんだろうなと思ってたけど、見終わったら面白かった以上にさすがプロだなあって感想になったね。

f:id:ultimei:20151121213531j:plain:w480

「細かすぎて伝わらない名シーン」のとおり実際ゆかちんが挙げる個所がどれも細かすぎて笑うんだけど、シーンひとつひとつの細かいところでなんとなく感じてたようなことを、ゆかちんはそれを言葉に表すのがほんと上手い。 シーン毎に語るのを聞いてる間に「それな」「さすプロ」って何度コメントしたことか。 感心するわ。 それだけ細かく見れてしかもどう思ったかを言葉に出来るとなると、ゆかちんの見聞きするものはさぞかし楽しく見えてるんだろうし、羨ましくなるね。 その感性と表現力をちょっとでもいいから分けて欲しいは。 たぶんゆかちんの面白さの源泉はそういうところにあるんだろうね。 終わりの挨拶でもいつもどおりいいコメントしてたし、大坪プロのそういうところマジ尊敬する。

しかもかわいい。

f:id:ultimei:20151121213532j:plain:w480

「あっちーな」はわかりやすかったね。 みえ…ないところまで再現。

f:id:ultimei:20151121213533j:plain:w480
f:id:ultimei:20151121213535j:plain:w480

ゆかちん自身が熱い自画自賛してたここ。 生で見てたときは遠かったから表情がほとんど見えなかったけど、やがいふぇすBDで見たらすげえいい表情しててほんと良かった。 再現やったときもすぐわかったわ。 納得の1位。

f:id:ultimei:20151121213536j:plain:w480

映像が流れた後たいそう満足気な表情しててワロタ。

f:id:ultimei:20151121213537j:plain:w480

デュフデュフしたゆかちんも見れて楽しかった。

f:id:ultimei:20151121213538j:plain:w480

ゆかちんソロのゆるゆりニコ生は初めて見たけど、ソロは3年ぶりなんだってね。 間があかないうちにまたゆかちんニコ生やってほしいわ。

f:id:ultimei:20151121213540j:plain:w480