デレ予告2件

こないだ届いた円盤の話も書きたいんだけど先に軽い話。

CG1stBD予告

そんなに見せちゃっていいのかい。

うんどううんどうつまみぐいはBDまでの我慢だなと静かに耐え忍ぶつもりだったのにあっさり出してきやがったw しかも10分て長さに笑う。 そしてこれはまだキュートだけってことはつまり少なくとも後二回のアップを残している、この意味が分かるな? 出してくれるのは嬉しいけど楽しみが減っちゃうからあんまりじっくりは見ないようにしたい。

VISUAL M@GICモードはLVで流れてた奴の演出過剰やり過ぎバージョンとでも言えばいいのかね、これが特典ですとか言われても正直戸惑う。 MADかよって、めっちゃ笑ったけどさ。 頑張りの方向性はそっちでいいのか…? コメンタリの方は純粋に楽しみだね、真面目な津田ちゃんがツッコミで疲れちゃわないか今から心配だけど。

三周年予告

そんなに早く出しちゃっていいのかい。

今年は予告が早い。 ぷちデレラ、なんだか可愛いのが出てきたね、きせかえってことは課金衣装とかあるの? きせかえもレッスンも楽しそうだけど、出てくるのはNG三人だけってことはないよね? バナーを飾ってる三人が出てきそうではあるけど、はたしてぷちちえりは出てくるんでしょうか、私気になります。 そしてこれも後二回の告知を残している、この意味が分かるな?

ゲームのシンデレラガールズに新たな要素が増えていくのは無論歓迎なんだけど、最近他の新作アプリゲームで遊ぼうとしたらスペック足りず全然遊べなくてしょんぼりだったから、いよいよ新しい端末買わないとダメかなぁと戦々恐々。 幸いシンデレラガールズもミリオンライブ!も、現状はイベントフラッシュ再生中に時々落ちるくらいで済んでるけど、遊べないレベルまでの要求スペックに進化されると困るなぁってのが正直なところでございます。 ぷちデレラが楽しくさくさく遊べるスペックのDAPでいいのあったら誰か教えてください。