劇場版の円盤届いた

実を言うと財布はもうだめです。 10月に劇場版の円盤が来ます。 それが終わりの合図です。 ほどなく三連続でライブBDが来るので気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます・・・。

というわけでアイマス4発連続円盤シリーズ第一弾、劇場版の円盤が届いたよ。

Amazon+ヤマトのコンビがいい仕事してくれました。 まあこないだ映画館で見たばっかりだしどうしても今すぐ見たいってほどではないから、別にゆっくりでも良かったんだけどね。 買ったのはAmazon限定のやつ。 アニプレの方のも魅力的だったけどこれから次々円盤が飛んでくるから少しでも額をね… (追記)と思ったらアニプレでもそんな変わらなかったみたい… しくじった/(^o^)\

とりあえず箱開けて中身確認するついでに記念撮影はしたけど、ぶっちゃけ中身が気になるならこの動画で開封の儀やってっからそっち見たほうが早いぜ。

10/8発売!「劇場版アイドルマスター」Blu-ray,DVDの特典を紹介してみました ‐ ニコニコ動画:GINZA

まず箱。 でけえ。 比較用に手元にあった琴葉電気棒置いてみたけど、電気棒のサイズがわからないと比較にならないかもね。 まあとにかくでかい。 このデカさは杏仁豆腐先生の画集を思い出す。

そしてでかい上に厚い。 千早が厚い。

円盤ケース。 きれいなトリコロール。

で、これをひっくり返すとそこには素敵な光景が。 幅も広い!

そしてAmazon限定版だとデカ缶バッチがついてくる。 写真はやよい・美希・雪歩・真美・律子のやつ。 これ以外にあずさ・伊織・亜美・貴音の四人のと、響・春香・真・千早の四人がそれぞれ映ってるのがある。 デカ缶バッチ計3枚に13人。 ダンサー組のもあればよかったね。

この三枚をバッグとかにつけたら相当目立つだろうねw で、これ裏側の台紙を組み立てるとスタンドになる仕組みになってる。 付けない場合でも飾って置けるようにという素晴らしい配慮だね。

これで劇場まで行かなくてもいつでも輝きの向こう側に行けるようになったわけです。 みなさんも一緒に向こう側へ行ってみませんか。

広告を非表示にする