くみん先輩のあんみんCDお渡し会

行ってきた。


先月の舞台挨拶にも行ったけどこっちはやるだろうなと思ってたから今か今かと待ち構えてたのに対して、あんみんCDもその上お渡し会なんてものまで出してくるは全く想定してなかった。 やるよっていうお知らせ見た瞬間はガタッってなったね。 気づくの遅かったから逃したかと思ったけど、MOVIXさいたまの方はまだ空席残ってたから助かった。 あと、もともと公開終了前にはもう一回くらい見に行こうと思ってたところでのお渡し会開催だったから、見に行くにはちょうどよかった。

劇場行って、映画見て、終わったところでお渡し会。 書いてあった注意事項だとトーク無し、握手とかもダメって書いてあるから出口あたりで流れ作業で渡す感じになるかなぁと思ってたけど、上映後お渡し会始める前にあずみんから短い挨拶と誕生日とCDの内容についてのコメント聞けたし、渡すときも一言くらいの時間はあった。 受け取るとき「二期楽しみにしてます」って言ったら「ありがとうございます!」って返してくれた。 ライブとか舞台挨拶じゃ離れたところでしか見たことなかったし、身長どれくらいか数字知ってても映像や写真からじゃ実際どんな感じかわからなかったわけだけど、いざ目の前にしてみるとイメージよりちっちゃくて可愛かったなぁ。 しばらく呆けてた。

映画館だしポップコーンとか食べる人がいるの自体はなんとも思わないんだけど、お渡し会あるのにポップコーン手づかみってのはどうかなぁとか思った。 まぁ握手会みたいに手が触れるわけじゃあないし、もしかしたらお渡し会関係なくたまたま見に来た人だったのかもしれないけど。 花束とかプレゼント持参の人とかもいたけど、女性客と少し長めに話して嬉しそうに喋ってた。 何を話してたのかは聞こえなかったけど、なんだかすげえ嬉しそうに笑ってたのが印象的。 受け取ったら退出で、しかも最初の方だったからその分あずみん見れる時間少なかった。 後ろの方の席取れば順番が来るまでの間あずみん眺めていられたと思うと少し後悔。

CD受け取って一言伝えて、でせいぜい3秒くらいの短い時間だったけど、楽しかった。 ここまで近い距離で話せる機会なんてそうそう無いし。 とてもよいイベントでございました。

最初TV放送時あたりにくみん先輩の誕生日は絶対五月七日だろwwwとか思って調べたら特に書いてなくて、そのあとは誕生日について考えることはなくなったんだけど、お渡し会終わったあとになって×2すると誕生日なのかってことに気づいた。

広告を非表示にする