はじめての765の日

まだ始めて2週間に満たないのに、早速担当替わっちゃうってのはなんかアレだしなぁと思ってたから今月はスルーしようかと思ってたんだけど、期間中であれば戻せるんだったら、少しの間だけでもいおりんとお仕事したいなぁってことで、いおりん。

f:id:ultimei:20120607033923j:image:h640

昨日頑張ってたくさんお仕事した雪歩にはお休みあげて、その間は暇だから、的な言い訳用意しておいたのに、既にオファー2倍祭り終わっちゃったからお仕事あんまないという。 ちょっと営業したらいおりん撫でて、うさちゃんタッチしていおりん撫でて、今何時か教えてもらっていおりん撫でて。 伊織はかわいいなぁと、ため息が出るばかりでございます。

そんな風に事務所で遊んでばっかだったんだけど、仕事しないでいおりんと遊んでたって言ったら雪歩絶対怒るから、ちゃんと仕事してたアピールできるようにと代行こなしたら累計ファンが3万人に達した契機にプロデューサーランク上がっちゃった。

f:id:ultimei:20120607033925j:image:h640

雪歩が仕事頑張ってくれたおかげで上がるんじゃなく、遊び半分でやってるうちに予期せず上がったてのは、一応仕事はしてたつってもきっと嫌な顔されるだろうな。 ほんとは雪歩と一緒に仕事してるときに上がって欲しかったんだけどなぁ。 上がるのは5万とか10万人くらいかなぁと思ってた、マジすまん。

今日いっぱいで伊織の担当から戻るのはちょっと寂しいね。 ほんとはもっと伊織といろんなとこ出かけて写真とかも撮ったりしたいけど、まだ雪歩ほったらかしには出来ないからなぁ。 今月は雪歩と頑張って、来月にはパワーアップした俺が伊織の前に颯爽と再登場とか、割とかっこいいかもしんない。

伊織と会ったとき最初に気になったのがうさちゃん。 耳とか手足とかゆらゆら揺れて、すげぇ柔らかそうなんだよなぁ。 つい手が伸びてうさタッチしようとしたら、おもいっきし罵られたでござる。

f:id:ultimei:20120607033927j:image:h640

ありがとうございます。

広告を非表示にする