3ユニット目終了時点の感想とか

別の場所に書き留めておいたものを転載。

とりあえずジュピターに一発で勝てるようになった、巻き戻り無し。 営業を多めにしようと思ったけど、無印のときと同じくやよいのコミュはなぜかよくわからないせいで、ほとんどノーマル、初のバッドも1回ひいちゃった。 だから途中でいかにファン増やすかどうかに方針変えたので結果はいまいちだったけど、レッスン減らしてもジュピターにも勝てたし他もなんとかなるのはわかった。 といってもパレスオブドラゴンとか補正値の高い衣装のおかげでもあるんだけど。 いおりんマジ守護天使、青汁飲まそうとしてごめんなさい。 営業の割り振りもやよい中心にして千早と貴音はあんまり売り込まなかったけど、それでも別に悪くは無いみたい。


お話のほうはいい話だなー程度であまり印象に残らなかったのは残念。 伊織はやさしいしやよいは友達思いだしいい子だなっていうくらい、だからコミュがよくわかんない。 翔太は最初の印象じゃ好きになれないかもなあと思ってたけど、思ったよりは良い子だったみたい、どこにいくにもあの衣装ってのはどうかと思ったけど。 雪歩と千早がほぼ1対1な感じだったけどやよい以外の人物もかなり絡めたお話で進んでくとは思って無かったからそれは楽しかった。 小町の出番すくねえなと少し心配になってたけど、こんな感じで他の二人も出てくるのかな。 とにかくよいやよいおりだった。 やよいソロでもやらせてみたけど思ったよりもりとるまっちがーるじゃなかった、Little Match Girlではないけどリトルマッチガールくらいだった。