しっくすらいぶ in Home、CD新シリーズくるよー!!

あと今日は愛ちゃんお誕生日でした、忘れててごめんね。 4th、5thは汗でるくらい熱かったけど、今日は気温低いくて気分が秋っぽかったから眠いしあんまテンションあがんなかったけど、ワクワクは増えた。
物販10時間待ちの行列って、これが嵐の実力…奴らは化け物か…ってボーッと眺めてたら#imas6thと#arashiがまざって何やら和やかな雰囲気になってたみたいで良かった。 カオスでトラブることは無いだろうけど人多いのはやだなーって感じだったけど、現地の様子は体感したかったかも。
写真で見たいおりん小町衣装フィギュアがやばい、フィギュアはゼノ春香のときから買わずを決めてるのに、肌を少し白くして紫をもう少し赤めにして全体的にキラキラ感あがったりしたら欲しくなるからそういう改善は絶対に止めてほしい。 あとこれも、いつも綺麗だなと思ってみてるけど、今回のこの写真はほんとに綺麗でうっとり。 夕焼けの小麦畑みたい。

開演して落ち着いちゃったあたりは退屈しのぎにジキソウソウとか聴いてたり、アイマCHU!で色当てやってて面白そうだったから雨具と一緒に買ったサイリウム折ってみたりしてたけど、なんか不思議な楽しさだった。 今年はエアライブやってたのかな。 次の日頭痛で後で後悔するの分かってるのにチューハイ飲むいつもの流れは今年もやった。
終演から日付変わるまで寝れないのもいつもどおり。 今回斜め上はなかったけど、PV3ほかお知らせたっぷり。

こっちは短め希望な人向け。 伊織ちゃんからのコメント付きはhttp://www.youtube.com/watch?v=bxl1jHGBc2Qこっち。 10時間の超ロング版はまだうpされてない模様。
久しぶりに小鳥さんの声聴けて嬉しい、ちょっと安心。 READY!!はなんか普通な印象、サビしか聴けないからかな、イントロから聴いたら変わるかな。 17歳トリオとか、定番だけど好きだから嬉しい。 これに出てくる組み合わせで新曲来るみたいだけど、あみまみやよいおりで曲名「おとなのはじまり」とか、汚れた人間かどうか試すようなすごく刺激的なタイトルですね、心を綺麗にして楽しみに待ってます。 CDのタイトルが「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01」ってことは続くんだよね、シリーズ全5枚くらいは出てほしいとこだけど、3枚くらいかな。 MA2終わっちゃったところでまた続き物が出てきて幸せ。 店舗別特典とか、そっちは13人いるから均等に割り振ればいいよねって簡単に思ってるんだろうけど、こっちは選択を迫られるんですよ! 全部買える人うらやましい。
テレビの前に正座はもともとの予定、でも放送直前のニコ生放送は予想外、膝がやばいからパジャマパーティーの間は崩してもいいよね。 あとそうだ、うさちゃんの設定資料、ソロで公開されるとは思って無かった、っていうか名前はうさちゃんでいいのかな。 アニメでの吸着力に注目。
あずみんあさぽんのLMGしかもフルバージョンのぐるぐる付きはぜひ見たかった、BD早めにおなしゃす。 あと大阪・福岡・名古屋・札幌だっけかな、こっちは口あけて餌待ってるだけだけど、アニメとかラジオとかいっぱいあって大変そう。 それで今回もいつも以上・期待を裏切らないだからすごい。