三周年わず

3周年記念パーティーだってのに、みんな大集合な島村さんSR+にも居ないし、エクストラコミュでも会えないし、智絵里と全然会えなくてあんま楽しくなかったんだけど、突如どっかから沸いてきたガラスの靴あげたらとっても喜んでくれたので結果的には満足です。




智絵里もこれまでいろんな衣装を着てきたけど、やっぱね、最初のステージ衣装であるピンクドットバルーンが好きだよ、僕は。 最初に輝きだした瞬間だからね。 あの時の気持ちは忘れずに居たい。

ただどうせならピンク色っぽいガラスだとよかったかなと思う。



で、今まで智絵里はどこに隠れてたんだと思ったら、居ないと思ってた島村さんSR+の端っこの方に隠れてたそうだ。

絶対どっかに居るはずと机の下とか探しまわったり出てくるの待ってたりしたけど、居たんならそれでいいわ。 小日向ちゃんと二人ニコニコ楽しそうにしてるし、よしのんはぶおおー♪ってしてるし、とても和やかなムード。 俺がプロデューサーくんだ(^ω^)



あとは2周年アニバちえりんを特訓してLV10にしたりもした。

別に3周年のタイミング狙ってたわけじゃないけど調度良くスペトレさん来てくれたもんでね。 また1年、智絵里ちゃんとがんばろうと思います。 おわり。

広告を非表示にする