2015-12-11から1日間の記事一覧

4th anniv. メモリアルプレゼント

お知らせも大して読まず、アイプロ始まってからずっと桃華ちゃまとパーティー楽しんでたから、こんなのがあったなんてアイプロ終わるごろまで全然気づかなかった…。 気づいた時には花束めっちゃたくさん溜まってて、どこにそんだけ置いてたんだよって笑って…

青空エール

このタイミングでこのタイトルだと実写映画化された作品の方と間違われそうだけど、楽曲のほう。 大空エール、もとい青空エールの話。 http://shop.sagan-tosu.net/products/detail.php?product_id=390デレラジかなんかで披露されたときはイントロでWe Will …

ちえり谷間影ありません

BD3巻資料集見てた時のこと。(#゚Д゚)はぁ!? ふっざけんな、ないわけないだろ!!! (´・ω・`)あんまりなかった… あるんだよ。 影は出来るはずなんだ・・・ 光の当たり方が悪いだけなんだ。非常に遺憾ではあるが、キャンディーさん衣装来てこっちみてる振り…

最近つかまえて来たちえりん

だいたいここ半年間につかまえてきたちえりんグッズ。 たくさん集まってきたからこれまで個別に触れてなかったものをまとめて。 つままれキーホルダー アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 つままれキーホルダー出版社/メーカー: コスパ発売日: …

智絵里とそらそらが載ってたので買ってきた雑誌

最近買った雑誌2冊。 ファミ通 2015 12/10・17 合併号 デレステ特集の内容自体はこれから遊ぶ人向けな感じだし、もう遊び方もだいぶ固まってきた側としてはどっちかっていうと今井麻美のSSG第341回の方のが内容としては楽しかった。 買った目的は大空氏だっ…

ルームで智絵里ちゃんで遊んで後悔した

以前まではよくベッドでスヤァしてたのに、部屋の模様替えして以降はなんでかベッドに近づいてもオフトゥンに潜り込むことはなくなっちゃって、智絵里ちゃんの寝顔を見て和む機会が減っちゃった。別にベッドでお昼寝しなくてもいいくらいに智絵里ちゃんがし…

四つ葉のクローバーが開くまでの過程

増やしてたクローバーで四つ葉が開くまでの経過が観察出来たので写真に撮ったよ。 葉っぱの悪く見えるのはLED光源下で撮影したため。 (光源の話はこっちで→クローバー観察日記・11月号 - star light, star bright) 2015-11-18 気づいたら、つるの先から伸び…