SGC

これただのTwitterまとめ記事だな。 そのくせ早さが足りてない。

SGC! SGC!

2ndライブではこのユニットで何かやってくれたらと思いながらも見れなかったのは残念だったんだけど、終わってから写真アップしてくれたのでもう何も思い残すことはありません。 嘘です。 3rdで今度は1曲くらいやってくれたらいいね。 現状どの曲が適当かはわからないけど、3rdをやる頃にはアニメで新曲増えてるだろうし、1曲くらいはこのユニット向けな曲が出てきても不思議じゃないだろうし。

で、歌ではないけどデレラジDVD Vol.6が出ると。

http://hibiki-ec.shop-pro.jp/?pid=83745496


やっとサマデレ2014が映像で見れる! SGC以外も面白い所満載だったからみんな楽しみにするといいよ、あれは映像で見てこそ面白い。 加えてSGCによるデレラジ特別編と。 SGCファンとしては嬉しい限り。 一夜限りのはいさいフューチャースターもよかったけど、こうしてユニット活動が続くのは嬉しいね。 今回もそらちゃん@青二さんは自演メールうづおた送ってたりするんだろかw 輝子・奈緒・智絵里だと智絵里が他二人に否応なしに巻き込まれてく感じだろうけど、この三人だとそらつんコンビにツッコミ入れまくるまつえり、ってな感じになるんだろか。 ただサマデレのライブパートが収録されないっぽいのは残念だね、初舞台だったしWM衣装の風色メロディもう一度見たかったんだけどね。


AmazonでVol.6のページみたら「お笑い・バラエティ」にカテゴライズされててワロタ。 コントやってたし内容的には「お笑い・バラエティ」であってるけどさw



2ndは人数多かった分、絡みが少なかったひとたちも多かったんかな。 いつか397cherryも見てみたいぜ。