咲ちゃんかわいい

日付みりゃお分かりだろうけどジュピターデビュー記念日だし久々にSideMやった。 演出とか重いから進めるのが億劫で、しばらくすれば良くなるかななんて考えながら放置してたんだけど、今もあんまり重さは変わんないねえ。 若干よくなったかなーってくらい。

適当に夏祭りイベントを進めてるうちにポイントとかチケットがそこそこたまったから一気に回した結果、咲ちゃんゲット。 今更感ある。

さっそくフロントに入れてみたらうずまきくんと仲いいみたいだね。


で、そのあと調べたら学校でも同じクラスなんだってさ。 へえ。 ついでに雑誌掲載もしてみたんだけど、それまでCVヨシツグ君に似た声でイメージしてたからこのコマで衝撃受けたわ。

女性店員と話しても普通に気づかれないレベルってこと!? やべえな。 このあとのページ見ようとするとクラッシュして見れなかったから、もしかしたらこの先もっと衝撃の事実が隠されてたりすんのかな。 掲載するにもポイント使うけど、あんま使いまくってるとポイントすぐ無くなっちゃいそう。

SideMもこのまま可愛い子集めようと思う。 そういえばシンデレラガールズの方もロ○コン祭りちっちゃい子が応援してくれてテンション上がるね。 可愛いは正義。

ほんとはジュピターの話にしようと思ってたんだけど招待翔太が手に入らなくてジュピター結成できないのでダメでした。