舞踏会シリーズ続編

映画のシンデレラは「めでたし」でおしまいにしときゃいいのに、ふと興味本位で調べてみたらシンデレラⅡとかⅢとか続編でまくってて吹いたんだけど、こっちの続編はいくらでもやってくれって思う。 というわけでシンデレラ2ndライブの詳細来ましたのでその件。

【 シンデレラガールズ】3周年記念イベント詳細決定&先行受付開始のご案内

まずもって出演者の多さに笑うw よくこれだけの人数を集めてくれたもんです。 マジ尊い。 わたし的に嬉しかった点はユッコだね、ミラクルテレパシーむちゃくちゃ好きだし、最初に聴いた時から超ライブで見てえと思ってたからね。 ミツボシ☆☆★の時と同様、聞けたら嬉しくて泣いちゃうと思う。 すっげえ楽しみ。 智絵里はね、当然出るものと考えてこれまで生きてたからね、名前が書いてあって当然というか、逆に書いてなかったら悲しみから立ち直れず闇ポエム書き始めるレベル。 他に出る人みると397cherryもシャイニングゴッドチェリーも組めるから、もしかしてなんて考えると俄然テンション上がるね。

一方で津田ちゃんゆかちんが居ないのが寂しいとこだね。 ハイタッチイベントでの発表時点では11月30日って日付だけが出てて、これならゆるゆり劇場版公開日の29日と被らないから大丈夫かもと思ってただけに、デレラジスペシャルで出演者発表されたときに名前が乗ってなかったのを見た時は(´・ω・`)って顔になった。 つってもたまたまこの二人が居ないだけで、ゆるゆりじゃないのかも知れないけど。 ただ仮にゆるゆり舞台挨拶か何かが理由での不参加だとしたら、舞踏会のお誘いに先んじてゆるゆり公式がシンデレラに手を付けてたって構図になるんで、そこは興味深い。 ゆるゆり公式がごらく部にかける本気っぷりが見えることになりそうなので、30日にこの二人が何をするのか、それが明らかになるのが楽しみだね。 ただ、繰り返しで申し訳ないけど、かな子と小日向ちゃんいないのやっぱつらい(´・ω・`)

ダチャーンとあやちはなかなか来てくれないねえ。 どういう事情で難しいのかさっぱりなんだけど、一度でいいからシンデレラしてるとこ見たいです、偉い人どうかお願いします。

あとは場所の話。 代々木競技場 第一体育館、これも行ったこと無いけどいっぱい人入るんだってね。 1stは涙の2日連続ライブビューイングだったから今度こそいきたいけど、ハイタッチイベントでの人の集まりっぷりと出演者の多さを鑑みると今回も熾烈な戦いになりそうな予感がして今からガクブル。 もう人いっぱい入る舞踏会会場をバンナムコロムビアで作りなよ。

もうひとつ散々ツッコまれてるこれさぁ→ http://eplus.jp/cinderella3th-cd/ 序数に難があるのはアイマスの伝統かなんかなのかねw サーッス!

別件で、同じく告知されたアニメ予習DVDについてくる「お願い!シンデレラ」新録リアレンジ曲収録ってやつ。 リアレンジがどういうものを指すのかまだわからないけど、希望としてはPVとかで使われてる、歌い出しの前に前奏があるやつだと嬉しいね。 あの前奏聴いた時のワクワク感は歌アイマスのイントロに匹敵するものがあるから、どうにかあの前奏含めたフルバージョンを入手したい。

広告を非表示にする