智絵里ちゃんとプレーリーさんに会いに行った日

以前、江戸川区自然動物園に行った日の写真を今更まとめるの巻。 もう二ヶ月も前だわ。

智絵里はプレーリーのフレンズと遠からずお友達みたいなものだから、プレーリーさんに会いに行く時は一緒に連れて行こうと決めてた。 現地に行くまでは一緒に撮れそうな場所があるかどうかわからなかったけど、柵の外からなら撮れた。 まぁプレーリーさんたちと接近して撮るのはできないと思ってたし、あんまりいい写真が撮れたわけでもないけど、とりあえず一緒に撮れて満足。

f:id:ultimei:20170816232211j:plain:w640
f:id:ultimei:20170816232216j:plain:w640

プレーリーさんたちはずんぐりむっくりで可愛かったね。 ちっちゃい子供もいて親について走り回ってたりしてた。 プレーリーさんたちの写真は前に上げたエントリの方にたくさん貼ってある。

熱い視線を送り返される智絵里。

f:id:ultimei:20170816232226j:plain:w640

智絵里にピントが合った写真もありはするけど、プレーリーさんの方が微妙な写りになってて面白みがないので、そっちはお蔵入りで。



で、公園は結構広くて、池や庭園とかもあったし、木に囲まれた遊歩道なんかもあって、ちょっとした散策もできるいい場所だった。 結果的にはこっちの方でいい写真が撮れたので、智絵里を連れて来てよかった。

f:id:ultimei:20170816232230j:plain:w640
f:id:ultimei:20170816232235j:plain:w640
f:id:ultimei:20170816232240j:plain:w640
f:id:ultimei:20170816232244j:plain:w640


菖蒲も綺麗に咲いてた。 夕方だったので子供たちが結構遊びに来てて、園内を駆けまわったりしてたから撮影中はちょっと気をつけないとならなかった。

f:id:ultimei:20170816232254j:plain:w640

カモがいた。 この日は日向を歩いてると汗が滲むくらいの気温だったけど、涼しそうに泳いでて気持ちよさそうだった。

f:id:ultimei:20170816232300j:plain:w640

おしまい。

f:id:ultimei:20170816232304j:plain:w640