「ゆるゆり さん☆ハイ!」12話上映会


最終話上映会ということで、やっぱりといか、もちろんというか、スペシャルゲストは七森中☆ごらく部の四人。 人数多いだけあっていつも以上に画面がうるさくて笑ったわw

f:id:ultimei:20151228235829j:plain:w480

始まる前には綾乃のダジャレ真似して盛り上がってるし。 オチの付け方まで含めて、画面越しでも四人のコンビネーションはばっちりだなw
f:id:ultimei:20151228235830j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235831j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235836j:plain:w480

始まった瞬間は画面下がうるさいのなんのw

f:id:ultimei:20151228235837j:plain:w480

あかりが「本日の主役」を授かったことが本当に嬉しかったっていうみかしーのコメントは、ちょっぴり笑えるシーンであると同時にじーんと来たね。 このあとの「うすしおだいすき」と合わせて、タメにタメたネタだったから、その分だけ重みがある。

f:id:ultimei:20151228235838j:plain:w480
f:id:ultimei:20151228235839j:plain:w480

寝落ちして頭ぶつけたシーン。 ゆかちんどころか公式さんまで拾っててワロタwww

f:id:ultimei:20151228235841j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235842j:plain:w480

本編が終わる直前から発狂コメントは流れてたけど、ごらく部も同じだったなあ。 終わったあとのコメントが切ない。

f:id:ultimei:20151228235843j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235844j:plain:w480

最後に四人から一言ずつコメント。

f:id:ultimei:20151228235845j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235847j:plain:w480 f:id:ultimei:20151228235848j:plain:w480

f:id:ultimei:20151228235849j:plain:w480

あっという間の放送だった。 本編にツッコミ入れたり収録裏話などを交えながら面白可笑しくコメントしつつ、最後はちょっぴりしんみり。 でもただ終わるではなくまた楽しい気持ちで次に向かっていく。 泣いて笑ってほら。 そういう流れがまさにゆるゆりらしい時間だったね。 これで本当にゆるゆりさん☆ハイ!は終わってしまったんだなあっていう気持ちにはなったけど、でもごらく部のコメントを見てると「またいつかどこかで」って、そう思える。 既に決まってるイベントもあるし、またアニメもやってほしいね。