また太鼓叩きに行った結果

本屋行って帰ってくるだけのつもりだったけど最初行った本屋に置いてないから別の本屋行ったわけだ。 そしたらここにも太鼓の達人置いてあってね。 近所の設置店ググったときには一覧に乗ってなかった場所だった。 家からチャリですぐのとこにあるとは思わなかったわ。 近いんだからあるかどうかくらい確かめに行けばよかった。 太鼓叩きに電車で通った日々は何だったのか。

つってもただでさえ子供が多い場所だし、加えて今日は土曜だから人たくさん居たからね。 置いてある場所も人がよく通るところだから私としてはあんまりやりやすいとこじゃなかった。 しかも途中から隣の台で気合入った兄ちゃんが「こう叩くんやで」と言わんばかりのプレイを魅せてきたのでやりづらかった。 チラ見しながらすげえなとは思ったけど。 とりま先日記録されなかった曲をドンカドンカ叩いて心ぴょんぴょんしてきた。

楽曲 難易度 得点 最大コンボ 連打数 不可 プレイ回数 クリア回数 フルコンボ
Daydream café ふつう 311630点 69回 74回 130回 23回 7回 2回 2回 0回
GOIN’!!! ふつう 509810点 140回 180回 120回 20回 0回 1回 1回 1回
Thank You! ふつう 316180点 92回 205回 111回 37回 2回 1回 1回 0回
Star!! むずかしい 220880点 35回 145回 93回 72回 46回 1回 0回 0回

難易度むずかしいは表記通りむずかしかった、クリア出来なかったわ。 代わりにGOIN'!!!はフルコンボ出来たし得点もいちばんいいの取れたからやったねって気分。



ここでやめておうちに帰っときゃよかったんだけどね、なんかクレーンゲームやっちゃったんだよね。

f:id:ultimei:20151010210717j:plain:w400

この手のゲームやるの初めてだったけど取れたよわーい(∩´∀`)∩ ってテンションで終われればよかったんだけど、いくらまでって決めずに始めたから取れるまで遊んだせいで両替機に2回もお世話になった。 取れた、というより取れるまでやったのでやっちまった感が強い。

そこまでして欲しかったかといえば別にそこまでじゃないし、そもそも白猫プロジェクトやってないし、知ってることってCV大空氏ってくらいなのに台の前に立ってボタン押してクレーンの動き眺めてたよ。 今振り返っても何がしたかったのか説明できない。 ケースの中から智絵里のような声が聞こえたからなどと供述しており。

f:id:ultimei:20151010211158j:plain:w400

反省はしているけど取れたよわーいも事実だから下から眺めたりして楽しもうと思う。

f:id:ultimei:20151010211049j:plain:w400

中途半端にごほうびチケットがたまったせいで今度はキャンディーさんのぷちきゃら欲しくなってきて非常によくない。