ちびきゅんキャラ『アイドルマスターシンデレラガールズ』〜CUTE VISUAL〜

近所のゲーセンでも扱ってたからちょっと見てみたけど、クレーンゲームはやったことないから取れるかわかんないし、仮に一個取れても全部揃えるまでにいくら掛かるかわかんないし、ってことでセットで買っちゃった。

f:id:ultimei:20150320232711j:plain

可愛いのう(*´ω`*)

一人ずつ撮影。 智絵里。

f:id:ultimei:20150320232716j:plain

かな子。

f:id:ultimei:20150320232719j:plain

杏。

f:id:ultimei:20150320232721j:plain

みく。

f:id:ultimei:20150320232723j:plain

杏ちゃんはキャンディー枕にうさぎのぬいぐるみと、パーツが多い。 ぺろぺろキャンディーは口に咥えさせられるようになってるんだけど、外すと受け側の溝が丸見えになっちゃうので写真撮る時は外したままにはできないね。 智絵里が手に持ってる本とかな子のショートケーキも、手にくっついてるので外せない。

支柱と台座なしで自立させるのは無理みたい。 杏は寝そべってるからそもそも立たせられないってのは別として、智絵里あたりなら支柱なしでも座らせられるかなと思ったけど、頭が重たくて倒れちゃう。

台座は12時前の時計。 そうね、ステージ衣装じゃないし、魔法の時間の前でいいと思う。 それぞれ名前が入ってるのがいいね。

f:id:ultimei:20150320232725j:plain

ちょっとお肌の色が微妙かなと思う。 ねんぷちかな子と並べてみるとこんなかんじ。 ちびきゅんキャラの方はもう少し肌に赤みがあっていいと思うけど、まぁ好みのレベルかな。

f:id:ultimei:20150320232727j:plain

ついでなんでミニッチュ智絵里とも並べてみるテスト。

f:id:ultimei:20150320232729j:plain

接写シリーズその1・「働いたら負け」 ブレて読めなくなってるけど、ちゃんと朱色で「杏」のハンコも押してある。

f:id:ultimei:20150320232732j:plain

接写シリーズその2・智絵里ちゃんのあんよ。 やわらかそう。

f:id:ultimei:20150320232733j:plain

ちなみにスカートの奥は絶妙な角度で隠されていて見えないという素敵仕様。 かな子はひっくり返すと丸見え。 みくにゃんはスカートの下にショーパン履いてるので完全防御態勢。

CANDY ISLANDで一枚。

f:id:ultimei:20150320232735j:plain

みくちえり。 智絵里ちゃんは可愛かったよ。

f:id:ultimei:20150320232740j:plain

もいっこみくちえり。 3話のジェンガ敗北みくにゃん的な感じで。

f:id:ultimei:20150320232742j:plain

可愛いフィギュアが揃ってきて非常にはぴはぴ。



ちびきゅんキャラシリーズのCANDY ISLANDバージョンの記事はこちらで。