TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」放送開始記念 三週連続ニコ生放送 "M@GICAL NIGHT" 第二夜

前回の第一夜の分と同様、今回も記録のみで内容に関しては触れずで。 てか2話自体が濃くて、その上放送後にいろんな発表あったおかげで細かい内容なんて吹っ飛んじまった。 また今回も放送中のスクショも無し。 というわけで詳細はタイムシフトでご確認を、見れる内に見てね。

アニメ本編の話はこっち→第2話 「I never seen such a beautiful castle」 - star light, star bright

2話放送前

f:id:ultimei:20150119022843j:plain:w480

先週おやすみだったさゆりんは今回無事復活を果たしたけど、気に入ったのか杏のぬいぐるみとぴにゃこら太で遊んでて映像的にうるさいし、放送中も度々しゃべり声がうるさかったわw インフル治ってすぐだしもう少し静かにしててもええんやでと思わなくもなかったけど、まあいつものうるさい元気な飯屋が見れて安心した。

f:id:ultimei:20150119022844j:plain:w480

かわいいイラストも見れた。

f:id:ultimei:20150119022845j:plain:w480

武内Pからの手紙が来ててそれをさゆりんが代読してたけど、1stライブ二日目でもディレ1のメッセージを代読してたし、他にももう一回くらいあったような気がするし、なぜか代読となるとさゆりんの役目なことが多い気がする。

2話放送後

ディレ1と、コロムビア柏谷氏が登場。

f:id:ultimei:20150119022846j:plain:w480

アニプレゆまPに「コロムビア汚い」とか言われてたけど、元祖「汚い」のアニプレには言われたくねえだろうなw

f:id:ultimei:20150119022847j:plain:w480

BGMに流れる「Star!!」に合わせて踊る三人。

f:id:ultimei:20150119022848j:plain:w480
f:id:ultimei:20150119022849j:plain:w480

おやすーん。

f:id:ultimei:20150119022850j:plain:w480