智絵里はそんなに急いでどこにいくの

1話の最初で智絵里が登場するのが走ってる姿だったてのはちょっとした驚きで、例えばファミレスでパフェ食べてるかな子を見てあーかな子はそんな感じだろうな、っていうのとは違って自分のイメージとは異なる登場の仕方だったから、その描かれ方が気になってる。 じっと立ち止まって見つめるきらりや李衣菜とは違って、白いドレスを着たシンデレラたちが踊ってる映像にはこれっぽちも目もくれず、そんなに急いでどこに向かって走ってるんだろうってのが1話見たあとで地味に気になってるポイント。 智絵里は安心できる居場所を見つけたらそこにとどまるような子という認識だから、想像するのは例えばクローバー畑に佇む姿みたいな、まずそもそも走ってるところなんてのはあまりイメージできない。 最初こそ、「バッグにはきっとバレンタインチョコが入ってて、これは急いで俺Pに渡しに行くシーン」とかバレンタインエンジェルのシチュエーションと重ねて勝手な妄想してニヤニヤしてたけど、考えれば示唆的だなとも思うし、智絵里が走るほどに急いで行きたい場所はどこで、そこには何があるんだろうなと。

f:id:ultimei:20150110035851j:plain