2ページ目うまった

琴葉集めは遅々として進まないし新しいカード欲しいなと思ってきたのでちょっと美也集めしてた。 「高鳴り15分間」の美也をバザーでとっ捕まえてきて、やたらと余ってた小鳥さんを全投入、足りない分はHNを使いまくって覚醒させた。

猫耳みゃおがいなくなっちゃうのは惜しかったけどね、仕方ない。 ところで覚醒後の「マジカルクイーン」を見てるとこれ思い出すね。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

覚醒させるまでレッスンを繰り返す作業は単調でだるかったけど、レッスンボタンを押す度に「もうどうにでもなーれ♪」と唱える遊びをやってたら結構楽しかった。

んで、これで2ページ目が埋まった。 美也はそれなりに集めてたつもりだったけど、最初期のものとか結構歯抜けになってた。




髪をまとめた割烹着美也はいつもと雰囲気違ってて可愛いね。 遊んでただけな気もするし見栄えはアレだけど、こういう料理作れるのはすごいよな。 ほかにもみゃおみゃおは妙なとこで地味にスペック高い。