jewelries智絵里(*´ω`*)

日々寒くなってきて闇に飲まれがちな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 唐突だけどコロムビアちゃんの時候の挨拶好き。 さて早速ですが今日はジャケット画像が公開されたわけです。 その時闇の中にいた私は、これのおかげで天使が手を差し伸べてきたような光がさしたような気持ちになりました。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2014.11.21 News

智絵里ちゃんセンター! 智絵里ちゃんかわいい(*´ω`*)

京町のとき奈緒ちゃんも言ってたようだけど、智絵里は可愛いから真ん中なんだよ。 何が言いたいかといえば、物怖じしたり謙遜したりする必要はないんだよ、智絵里はセンターにいたっていいんだよ、自信を持っていいんだよ。 ついつい後ろのほうに引いちゃう智絵里もかわいいけど、真ん中の目立つところにどーんとたっててもいいんだよ。 可愛いから! 嬉しいね! 真ん中だよ! そしてこの楽しげな表情だよ、笑顔で手を差し伸べて歌を届ける智絵里の姿に私は感動してとても幸せな気持ちになりました。 ついにお迎えが来たかの如くその姿はまさに天使。 あんまり天使天使言ってると安っぽくなっちゃうから控えめにしておきたいけどここでこそ言うべきだろう、やっぱ智絵里は天使。 嬉しいねえ、可愛いねえ。 衣装も似てるようでそれぞれ違ってて可愛くていいねえ。 ふとももも眩しくていいねえ(^ω^)

この絵が可愛くて可愛くて長いこと時間を忘れて見つめてたわけです。 智絵里が届けようとしてるその歌が早く届かないものかと非常に待ち遠しく思うのです。 かな子もやっと新曲だからね、001に名前が載ってなかったときはだいぶ凹んだし、あれからもう1年以上待ってたわけだけどこれもやっとだわ。

今回のジャケットは衣装だけが色違いでみんな同じ青空の下一緒のステージに立ってる感がいいね。 たまたまなのかWe're the friends!のジャケットも青空だし。 奈緒ちゃんもふともも眩しくてテンションあがる。 パッションチームもフラッグ持っててカッコいい。

これ3属性それぞれで旗作ってさ、属性別ライブ対抗戦とかやったら楽しそうだよね。 今度の2ndでそんな感じのことやったりしないかな。

て感じでテンションあがったって話でした。 次回の更新は発売日頃を予定しています。 はやーく発売日になっれ〜(^ω^)