舞台挨拶とかミニライブとか

公開が近づいてきて本格的に動き出してきた感。 舞台挨拶はやるだろうと思ってたし、実際こないだのニコ生でも公式さんがやるって明言してたから詳細待ちだったんだけど、出てきたね。

『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』新宿、池袋、高岡、梅田、伏見全5館にて舞台挨拶開催決定!! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

以前別の方の予定が発表された時は29日と30日の土日両方でやるのかと思ってたから、29日だけってのは少し意外だったな。 30日は何もないのかな、それともこの先まだ別の何かが出てきたりするのかな。 ちょっと気になる。

もいっこ、トーク&ミニライブ。

七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「冬でもなちゅやちゅみ!トーク&ミニライブ」が2月8日開催決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

「冬でもなちゅやちゅみ!」ってタイトルいいね、今年2月にあった上映会を思い出す。 映画公開かさみっとBD発売記念でやるかもと思ってたからこれまた少し予想外。 もちろん嬉しいことにかわりはないけど。 さみっと上映会もやったりしないなぁ……チラチラッ こっそり楽しみにしておこう。

OPのPVとEDの試聴も公開されたね。


だんだん出てくるものの量が増えてきて楽しみ度アップするわ。