ぴょん♪ぴょん♪(*´ω`*)

ちょいと話題に乗り遅れましたが、タイトルでお察しのとおりこれの件。

クッソ何だオマエマジ天使かよ!ホントかわいいな撫でさせろオラァ! © TAKUMI MUKAI 2014

文字装飾芸は多用すると効果が薄れるから次はまたしばらくあとにするつもりだったけど、智絵里とあらば連続になってもやらざるを得ない。 てかさ、完全に寝耳に水だったわけよ、だってこないだ4月にクローバーエンジェルが来たばっかじゃん、だから次はだいぶ先だろうなと思ってた。

そしたら突然の智絵里! 完全に油断してたわ。 ぼーっとしてたとき、ラウンド終了のフラッシュが出たと思ってポチポチ連打してたらガチャ予告のフラッシュでさ、智絵里の名前視認した瞬間には智絵里登場シーンはスキップしてた。 ショックだわ。 スクショ撮って残して、マイスイートちえりんアルバムに追加してニヤニヤするのが生きがいだったのに今回はそれをしそこねたからね。

で、智絵里登場を受けての俺Pの反応は上記の通り。 めっちゃ心ぴょんぴょんする。 We are the friend'sのドラマでぴょんぴょんするちえりんにもかつてなく悶えたけど、それに引き続き可愛い衣装ともふもふしっぽ付きのちえりんが出てきちゃったもんだからあら大変。 ガチャ回すマニーが無くて逆方向にかつてなく悶えておる次第であります。 日にちも経ってもう既にゲットしたPもおられることでしょうが回せる人は頑張ってください、私は指をくわえながら思い出エピソード前編を飽きるまで再生してほわほわぴょんぴょんすることにします。

アニメ始まるまでの間、智絵里の話はひと月あたり1記事くらいで書いていければ最高だなと思ってたんだけど、なんか最近はそれが可能になる勢いで智絵里ちゃん大活躍なもんだから非常に嬉しい限り。 この先もすでに予定はあるし。 そのうちひとつのjewelries 002は結局いつになったら出るんだよってところですが。 コロちゃんはよう。 そして、002の方で智絵里に一曲リクエスト送っといたけど、ふわふわうさぎの智絵里ちゃんが登場したことにより次のリクエスト予定曲も確定した。 同票多数になる事は確定的に明らかだろうけど、だとしてもこれをリクエストせざるを得まいね。

もうひとつこれ。 シャイニングゴッドチェリー正式ユニット化!!

嬉しくってこれも文字装飾しちゃうよ。 サマデレ2014でこのユニット名に一票いれて良かったわ。 まあ仮に別の名前だったとしてもこの三人がユニットとして出てくるだけでもテンション上がっただろうけどさ。 このユニットに入れられた智絵里はきっと困惑するかもだろうなと思ってて、そんな様が見れることも楽しみの一つだったけど、いざ出てきてみたら意外と馴染んでるようで和む。

てか例のダジャレまで採用されてやんのw これでしまむーがダジャレとわからずぽかーんとしてるのまでもが採用されてたら最高に面白かっただろうねw 今のところ1ユニット最大3人までだから、それが実現することがないのが残念。 あれ面白かったからな。 今回からかは定かじゃないけど、三人それぞれにちゃんとセリフがついてるし、勝ち負けの表示が顔に被らないようになってるし、そういう細やかな改善が有難い。

このシャイニングゴッドチェリーとは運良く一度だけ遭遇することが出来ました。 スペシャルユニットはみんな寄ってたかってあっという間に倒されちゃうから困る。 できれば何度でも会いたカッタんだけど、出会えたのは一度きりってものまた夢のようで素敵なことでしょう、的な。

ドリームライブフェスは非常に楽しいね、いろんなユニット出てくるしまさに夢のようなライブでごぜーますよ。 こないだのよしのんぶおおおも楽しかったし、これとかも超好きだ。

もりくぼのぼのw



追記:クローバーグッズに加えて今度は智絵里ちゃんが好きそうなうさぎさんグッズも集めなきゃだわ。 幸い伊織のぬいぐるみがあるからこれ智絵里ちゃんにあげたら喜んでくれるかな(*´ω`*)