「集え!NAMCOサッカーフェス2014」アイドルフィーチャリング・琴葉まとめ

今回はやっとアマゾネススタジアムを走り抜けたところ。 ミリオン1stの方で忙しかったから仕方ないね。 こないだのサイクリングイベントでドリンクたくさん使っちゃったのもあるから全然進まないや。 これで琴葉が最終エリアとかだったら涙目だったわ。

ワールドカップがあるからサッカーイベントだったんだなってことに先日やっと気づいた。

グッド


ベスト


エクストラ

今回はパーフェクト全部出すと自動でエクストラの演出出るようになったのかね。 突然出てきたからびっくりした。

ところでこれさ、「プロデューサーも(一緒にどう)ですか?」に見えてめっちゃ焦った。 グリマスPは文字が読めないが、その一方ありもしない文字も勝手に読む。 一緒にお風呂入ってお背中流したい琴葉さんの綺麗な背中をもっと綺麗に磨き上げる仕事やりたい(*´д`*)