投票だん

投票期間おわた。 今回はCu・Co・Paの二人ずつに入れた。


選出理由はまず好きだからってのがまずあるけど、曲とかデビュー済みの子との組み合わせも考慮に入れた。 前もちらっと書いたけどこの先ユニットとかどんどん組んでいって欲しいからね。 だりなつとか見たいし、杏・乃々・輝子のダウナートリオとかめんどくさそうで楽しそうだし、藍子・芽衣子の最初期フロントで癒しをくれた思い出の二人だからどうにか二人並んでるとこ見たいし。 これは実現性低いけど響子・美奈子のシンデレラ・ミリオンで俺の嫁コンビとかもこっそり期待してる。 去年あたりからの密かな野望

あとは混成ユニット曲とかも欲しいからタイプ跨ってユニット組めそうな子。 今の所タイプ毎で曲出してるけど、2ndとかjewelries 003以降とかは混成もやるだろうから、Paの方に入れられる珠美とか、逆にCoの方に行けそうな夏樹とかは居てくれるとやりやすそう。 グラデーションの中間色みたいなもんだ。 柑奈さんはあてがわれる曲をイメージして一票。 曲のバリエーションもどんどん増えて欲しいし、Cuにも弾き語り要員いてほしい。 これで全員デビューなんて上手く行くことは無いだろうけど、でもやたらめったら増やしても収集つかないだろうからとりあえずこの6人。

一応表向きは投票総数で決まることにはなってるけど、それとは別に投票した人数だけを測って今後の展開の参考に使ったりとかしそうな気がして、今回の総選挙でダメでもそっちでやってくれればいいから、一票ずつ。 いろいろ思惑はあるけど、結局のところ智絵里の新曲が聞きたいってのが一番。

投票券が無くて入れたくても無理だったけど、メダルで最後に一枚出てきたからみくにゃんにも。

なれたらいいねとは思うけどシンデレラガールのタイトルはあんま興味ないやw みんなデビューして曲増えろー。