それで誕生日ですが

去年みたいなのを期待されてたら申し訳ないんですけど今年は特にないです(T_T) 去年は工作して動画うpしたりお誕生日会やったりしたけど、もともと去年の時点で今年は静かにお誕生会しようと思ってたし、もしなんかよさげなこと思いついたらと思ったけど結局これといったものが思いつかなかったから、特に何も無しです。 無しっつっても雪歩祭りしないわけじゃないし誕生日記念でも少なくとももう2本くらいはエントリ立てる予定はあるけどね。

なんか作るにもS4U!もG4U!も新衣装無いから面白みないし、フィギュアは買ったけどあれ水着だから冬には向かないし。 歌は出たけど音屋じゃないからイケてるもの作れないし、っていうかLTP雪歩の出番はまだかよ12月だと踏んでたのに。 まあ仮に雪歩がシリーズ最後で大トリ務めることになったらPとしてはそりゃかっけえなと思うけど、早く出ろ。 そう言えば今年たくさんCD出たけど結局のところ雪歩ソロ新曲って、First Stepは今年だけど初出はだいぶ前だから別とするとTwelve Seasonsの「ねがいひとつ」一つだけじゃね、年内にLTP出なかったほかのみんなも同じだけど、これ12月の曲でほんと良かった。 誕生月をフィーチャーしたTwelve Seasonsは神。 で話戻して、雪歩に限って言えばFirst Stepもあったからいいじゃんかってとこだけど、聞いたら絶対無くじゃん、クリスマスに泣きながら歌聴くのとかやだよどうせなら楽しい歌の方がいいから、早く出ろ。