来年の冬ライブ

THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @MAKUHARI0922 (LV) - star light, star brightの続き。 THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014さいたまスーパーアリーナだってね。 発表された時もむっちゃ舞い上がった。 これを待ってましたと。 8thではゲスト扱いだったけど、シンデレラ・ミリオンも出るとあっては行かないという選択肢は無い。 昨日リスアニにシンデレラガールズ出るって発表あったから、今日帰ってきたらいっちょ申し込むかと思ったけど、とりあえずもちょっと様子見るかと保留にしておいてよかった。 いやまぁどっちも行きたいけどね。 ミリオンライブも単独ライブやるって言ってるし、全部は流石に無理だし。 悩むわ。

どうせデカい会場でやるんだから曲数めいっぱい増やそうぜ、とりあえずは行けなかった大阪公演のミツボシ☆☆★が超見たいし、まだ生もちょ見たこと無いし、他にも山ほど聴きたい歌あるし、どうせなら間に20分くらい休憩挟んでの全6時間くらいのやつがいいな、とか考えてながら帰る準備してて、その時LVで隣だった人とちょっとだけ話したんだけど、「楽しみですね!」って言ったら「でもチケット取れるか分からないですねえw」って返されて気づいた、そう、チケット争奪戦のことを…。 今回もCDに先行申し込み付くみたいだけど、まぁ今回みたいに上手くは行かないだろうなぁ。 行きてえええええええええええ。

あと、正直さいたまスーパーアリーナは9thか10thくらいまで取っておくんじゃないかと思ってたからちょっと意外。 9thより前にここでやるってことは10thはもうホントにドームですよドームになっちゃうんかねえ。 アイマスは考えるだけでワクワクすることいっぱい出してくるから楽しい。