夏雪歩

目覚めはさっぱりだったんだけど昼頃からは眠気がひどくて全くはかどらない、久々に晴れて夏らしく暑い日だったから気分変えに外行ってきた。 そしたらコスモスが咲いてた。

白いのは無かったけど、可愛く咲いてた。 雑草と混じって咲いるから手入れはされてない感じだけど、日当たりいいからよく伸びてる。 8th横浜でKosmos, Cosmos来てもおかしくないと思って気構えしてたんだけど、結局来なかった。 毎回いつ来てもいいように白の大閃光は準備しておくんだけど今回も使わず持ち帰るという。 この先もこのまま歌われなくてもそれはそれでいいかなぁとも思うんだけど、でもやっぱ一度は聴きたくもあるし、どっちがいいかは自分でもよくわかんない。

あと向日葵も咲いてた。

昨日も夕方降ったし、雨少ないってないってことはないのに、なんかうなだれてた。 何枚か撮ったうちのこの1枚は、雪歩と向日葵がおんなじ方向向いててなんか笑えるから気に入ってる。

名前は知らないけど薄桃色の花。

遠くに見える雲は時間がたつにつれぐんぐん大きくなってくし、セミはミンミンうっさいし、今日は夏って感じ堪能できた。