チケット届いたー!

「アイドルマスター」劇場版制作決定記念チケット←これね。 でけぇwww

ってのが開けたときの感想。 この写真じゃ比べるものないからわかりにくいけど、幅30cm超ってくらいかな。 入れられた箱がデカイのはわかるけど、開けて梱包材よけて出てきたのがこのサイズだったからびっくり。 もうひと回りくらい小さいサイズを予想してた。 あと予約したのだいぶ前だったから発送メール来るまですっかり忘れてた。

中身はこんな感じ。 CDとチケット2枚と、いつもの星と矢印。

んで後ろ側。 アイマスで色が虹色順に並んでるのって結構珍しい気がする、神SUMMER!!とMOONYで暖色組・寒色組で分かれてたとかはあったけど。 この並びは見た目が綺麗で好き。

あとチケットの注意書き。 ここの☆にも色付いてて、大したことじゃないけど、そういう細かいことされるといいねぇって思う。

CD取り出すとPと小鳥さんが居た。 社長はというとドラマCDの中で大活躍! これCDが取り外しにくくてなかなか苦戦したよ、あまりに固くてCD折れ曲がりそうで怖かった。 取り外し注意。

劇場版の発表あってからまだ半年足らずなのに実際にはもっと前、去年くらいの事のように感じるのが自分でも驚きなんだけど、ミリオンライブ始まってからは特にいろんな展開続いてるせいかアニマスがどんどん昔のことになっていくように感じる今日この頃。 それに従って映画に対する期待感も少しずつ落ちてるってのが正直なところなんだけど、アニメと映画だけが今のアイマスじゃないからってのはあるかも。 公開前あたりにおさらい兼ねてニコ生でアニマス一挙放送とかやってくれると盛り上がっていいんだけどな。 というかやってくれると信じて劇場版発表以降アニマスは見ないように封印してるから、やってくれないと困ります。 まあとにかく冷え切らないうちに早いとこ公開してくれって話ですわ。 じゃなきゃせめて公開日。

この前売り券を使う目的で買うやつ居ないだろ、って言われてたのを見たけどあたしゃ惜しみなく使うよ。 そりゃ保存用も買えたら使わず取っておいただろうけど、残念ながらそんな余裕は無いんでね。 あたしゃドヤ顔でもぎりのお姉さんにこのチケット見せつけて、もぎられて半分になって返ってきたチケットを大事に持ち帰って戻して、時々眺めて映画楽しかったなーって思い出に浸ることにするよ。 映画の半券とか旅行した時の切符とかなんか捨てられず無駄にしまっておく系P。