たいくのひ

だったらしいじゃん。 何故か変換できないけど。 やたらブルマ画像上がってたのを見て気づいたんだけどさ。 あと普段からなぜかヒット数の多い穴を掘る少女はスカートの下にブルマを履いてる - star light, star brightも今日はより多くて、たいくのひってそういう日なんだなぁと再確認。 そんなわけで、流れに乗るには遅いけどエクササイズウェアNEOのいおりん。


はいてない

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいますかどうかはわかりませんが、関連のおすすめ→G4U! Vol.7/脚 - star light, star bright あと去年のたいくのひ→こないだの続き、体育の日編 - star light, star bright