猫阿修羅

まだ上げてない絵ざっと見てたらワロタwww きめぇw こんなん撮ってたのをすっかり忘れてた。

こないだのぬーぬーのNext Lifeでの阿修羅は5thよりパワーアップしてるwwwみたいに思ったからなんとなく覚えてるけど、アッキーのマリオネットの心では阿修羅あったっけかな。 1日目はサイドだったからライトがめっちゃキラキラしてる印象だけが記憶に残ってるけどダンス自体はよく見えなかったし、2日目は心が壊れそうだよのあたりで指ぴろぴろしてるのはすげぇ印象に残ってるけどその後のくぎゅのDIAMONDの方気にし始めてたからダンサーさんまではよく見てなかったし。

これ撮ったのは6月入ったあたりだったかなぁ。 何がしたかったのかもはや思い出せないけど、衣装から想像するに多分ピンクトリオでなんかやろうと思ったけどいいのが思いつかなくて、最終的にネタに走ったんだと思う。