G4U! Vol.9

浴衣のちーちゃん。 千早は浴衣よく似合うから、どんな風に撮ってもたいていいい感じの絵になるね。 ポニテのちーちゃんと言えばエースエブクラブとかも思い出すけど、このアップにまとめた髪がすごく可愛い。 千早に女性らしさみたいのを意識することはあんま無い(悪意も無いよ!)けど、これは意識せざるを得ないというか、美人だよなぁって改めて思う。

撮影前、いい雰囲気で会話してて、これはいい写真が撮れそうだなんて思ってたのにさ、いざ撮影始めたらさ、

「こんなことに時間をかける意味、あるんでしょうか」とか言い出すんだもん。 ズコー。 その一瞬の間ちーちゃんに何があったwww もう笑っちゃったね、割とすぐごきげん戻ったからよかったけど。


背景で遊ぶシリーズ、ちょいと試しにやってみた程度。 ネタっぽく捉えるか、なんか意味を見出すかは見る方にお任せ。

振り返りちーちゃん。 色っぽい。

月と千早。

子供っぽくはしゃぐちーちゃん。 花火大会だし存分に楽しむといい。

変わりましてセーラーミズギの涼。 この衣装買ってないから、実はじっくり見るの涼が初めて。 最初PVで見た時の印象じゃなんかイロモノっぽくてあんま興味なかったんだけど、とある動画観た時に可愛さに気づいてから買おうか買うまいか迷ってるうちにG4U!に収録決まってしまったという。 可愛いくてもステージ上じゃなんか着せにくいってのはあるし、こうして写真撮れるなら買わずにいたのは結果オーライだったかも。

セーラー服ってもともと海軍の制服だし、涼が着るにはぴったりなんじゃないのかな。

やらされてる感たっぷりな表情。 そう言えば涼ちんちょっと声低くなった?

涼もあたしもあんま気分が乗らなかったので座りポーズは撮らなかった。 水着となると、やっぱどう向き合うのがいいのかとか、なんか迷う。 一旦はスイッチ入ってなかなかいい表情決めてくれたりしたんだけど、いろいろ試してるうちにまたテンション下がって、結局最後には「終わりですね、やったー」とか言わせちゃったので少し悪いことした気分に。 涼も絵理と同じくらい気を使うね、その点愛ちゃんは色々と楽だったw

そんなわけでG4U!もこれで最後だけど、最終巻もまだ表紙飾った子だけだし、全巻通してもまだ撮ってない子たくさんいるからもう半年くらいは楽しめそうかな。