25話まで

某所がDo-Daiの大合唱で盛り上がる横で、アニマス終盤の重い話を観るのは難しいかったね、楽しくてテンション上がってるからなかなか入り込みづらい。 一旦シャットアウトして18〜20話はじっくり観たけど。

21話、約束は当然あるとして、仮に再現をやるならこっちの眠り姫アカペラからのサビでオケが入るやつをやってほしいなと思った。 まぁ、約束あるなら眠り姫はなさそうだし、ミンゴス音取るの難しいだろうけど。

23話、Little Match Girl。 春香は歌の間前で踊る雪歩のこと見てたけど、真も同じように見てるように見えたね。 この三人は降郷村の時も一緒だったし、あの頃からの雪歩の成長っぷりを一番近くで見るとなると嬉しくて誇らしいだろうな。

それとコマ送りしてて気づいた、一瞬の表情なんだけど、超かわいい。

ここで聴けるのは恐らくM@STER VERSIONの方なんだろうけど、キックの強いサウンドとシンセサイザーが素敵で、ここだけを聴きたくて何度か繰り返し見てる。 ゲームバージョンはギターが印象的だけど、音がちょっと違うだけで大分雰囲気変わるね。 それに加えてこの表情見つけたこともあって、LMGどんどん好きになるばかり。 早く来い来いM@STER VERSION

24話、以前に比べて存在感小さくなってきたけど、メール。 なんか千早がぎゅっと携帯握り締めるシーンではっと思い出した。

意味深なOPの↑の人。 24話のここでも出てたんだね。

OPの春香も↑

そしてライブで↑

24話までで止めておいて、7th終わって振り返りながら観ようか迷ったけど、結局観ちゃった。 最初に25話見終わったときは確か寂しいって書いたと思うけど、今日7thあるしこの先も見えてきてるせいもあるだろうけど、時々気持ちが遠くなることはあってもずっとそばにいるような感覚は長いこと続いてるから、今日は寂しいって感覚は無かったね。 SHOW MUST GO ON。