17話まで

もうあんまりじっくり感想書く時間なくなってきたから軽く。 全然集中してなかったから、書くのは伊織が出てくるところばっかだね。 まず14話、伊織がやるせない表情でじっと雑誌見つめてるのはすっぽり見落としてみたい。 この後のいおりん似顔絵色紙の方が印象強かったしw それで忘れただけかもしんないけど。 伊織の沈んだ表情は見たくない。

問題の15話、あみまみちゃんからのキサラギ予告始まった時点でもう条件反射的に笑えるんだけど、やっぱarcadia流れたところでばーかばーかwwwって言いながら笑うのが楽しいねw そういやキサラギストラップも7th物販で買えるし、劇場版は先にライブビューイングである意味実現しちゃったからなぁw 予告通り劇場版もやってもらわないと困るなー。

懐かれてるいおりん。 子供はいいよなぁ、いおりおねえちゃーんとか言って自然にべたべたできるし、気安く髪に触れられるし。 赤ちゃんプレイとかはあたしにはようわからんけど、園児くらいなら幼児退行したくなる気分は分かる。

16話、公式が風評被害シリーズその2、TRIAL DANCE。 毎回曲入った瞬間吹くねw Brand New Day!があったからダメージは薄れたけど。

そろそろ観るのに精神力使う話が続くころだから、今のうちにたくさんテレビでっショータイっ!!しておく。

かぁわいいなぁ。 そうだ、放送当時はアニマスいろいろクオリティ高ぇと思いながら見てたけど、時間が経つとさらに欲しがっちゃうね。 表情、もっと可愛くしてみようか、とか、もっと動きぬるぬるっとだなぁ、とか。 この人たちこんだけのもの作ったんだから、もっといいもん作れんでしょ→みたいな。 劇場版でも2期でもいいから是非やって頂きたい。