Little Match Girl+スノーフレークリリパット

M@STER VERSION早く早く言ってる割にそういえばS4U!でアニマス23話の組み合わせはやってなかったなぁと思い立って早速。 6th PVの方は d:id:ultimei:20120219:1329590452とかで何度かやってたのにね。

最初にネタっぽいやつ。 スノーフレークリリパットは胸元が大胆ですねぇうふふとか思いながらじろじろ追っかけてたら春香がばっちし見てますよー。

アニメの印象が強いからか、この組み合わせだと雪歩がはつらつというかどことなく楽しげで輝いて見えるね。 まぁ、他の衣装・メンバーとでも曲の切なさと雪歩の儚げな雰囲気とがぴったりだから、だいたいどんな組み合わせでも雪歩がセンターならしっくり来るように思う。




はやくM@STER VERSION来ねぇかな。 俺は雪歩にセンターやって欲しいし、きっとそうなると信じてる。